相模原校 淵野辺校 相模大野校
メニュー
Posted on 2013年2月28日 投稿者: サカラ サイモン
コメントをどうぞ
オアシスで学んでいる6年生の生徒が英検3級の筆記試験に合格し、2次試験に進みました。65… Continue Reading “私の6年生の生徒が英検3級の筆記に合格しました!しかも....”
カテゴリー: Uncategorizedタグ: 子育て 英会話 子ども英会話 子どもの発達
新規投稿をメールで受け取るにはメールアドレスを記入してください。
メールアドレス
フォロー
Oasis英会話 Facebook
スライドショーには JavaScript が必要です。